新学期 桜の季節になりました!

新学期の桜の季節となりました!

我が子平大学大阪支部西廂会の中級資格試験

の結果も出ました たいへん難しい内容の

試験でしたが 数名の方は見事合格ラインを

突破してくれました!

どの人にとっても大切な人生の運期の巡りを

しっかり見る! 大事な転換期を見落とさない! これができるようになるには、やはり時間がかかります。

経験の「積み上げ」でしかありません 勿論個人的才能に差は多少ありますが 今回 この「積み上げ」という

言葉こそが 私達の学習にピッタリだと しみじみ感じました!

私達の人生も しかりです 積み上げた経験から 防げた災難や予知できて避けることができた

自己倒壊も在る筈ですが・・ 

殆どの人達は命式から来る運気の変化が引き金になって

いることに気は付きません! 

静岡県知事の川勝知事の命式は 戊子 庚申 癸酉 生時不明 ですが 生時を考えるまでも

有りません 年干の戊は 日干癸に対して官殺です この戊土官殺は隣の月干庚を生じて強め

ます つまり官印相生が起きています その印綬の強さは日干癸を 月令を得た強さで強める

連鎖が起きています 多分従教格です 地元で名士の家に生まれ ご先祖 親の恩恵(年干)と

自身も優秀な頭脳も併せ持ち 名誉ある知事という職業に就き(月干)自由な気質を活かして

(日干)順風満帆な人生を送られていましたが 大運丁運に入ってからは 財印交差 傷官見官

が同時に起きて、ブレーキが効かなくなり言葉の暴走はスキャンダルを頻繁に起こすように

なって行ったと思えます 70歳過ぎたころからは 偏った判断力が起きだし自己倒壊に傾きだしました。

今年の甲辰は食傷甲が年干の喜神の官殺と傷官見官、月干の従神の印綬と共に交戦して 倒食を

つまり職業を倒して 失職と考えられます どなたか 運期をしっかり見てアドバイスされる

ブレーンは居なかったのですね!

でも この方が辞意を表明した途端にJRの株価が上昇したと聞きましたが これにもビックリ

しました!!