西廂会子平推命中級資格試験

コロナ禍で延び延びになっていた 子平推命中級資格試験を24日

25日の両日に京都教室 神戸教室ともに無事に実施できました。

子平推命学と言っても過言ではないと胸を張って言えるくらい 難度の高い推命学術です。

初級の資格試験合格から、ほとんどの生徒さん達は数年が経過しています。長い道のりをコツコツと研鑽を積み重ねてくれている皆さんを

全員合格!と賞賛したい気持ちと ここまでは理解してもらっていないと困る!という辛口の気持ちが、私の心と頭の中でグルグルと

交錯しておりました!

結果的に「難度の高い試験問題」になってしまいました!

 

回収した試験の答案用紙を、2日間勇気がなくて見ることができませんでした。

生徒さん達が理解していなかったら それは半分は私の責任です。苦しい判定をしなくては

いけません。

果たして 懸念したほども無く、皆さんはよくできていたので ホッとしたり嬉しさがこみ上げ

てきたりの今日一日でした!

更に今年は、今回の中級資格試験問題のこの内容程度は 全員がサクサクと解いていけるようになって 本当の推命ができる私達を目指して また 新たな一歩を踏み出したいと 新たな意欲と向上心を持ち直したところです!! 

皆さん お疲れさまでした!! また明日から一緒に頑張りましょう!!