研修旅行

久しぶりの城崎温泉でした!ツアーでしたが 美味しい蟹で満腹にさせていただきました!

今回は 西廂会のなかでも 教室をもたれていたり 個人教授されている方々の 教室運営会議

を 一泊してゆっくり会議や勉強会を行う目的で急遽実行に移しましたので 他の会員さんにはお声かけできずでしたが 次回からは年に1回くらいは会員間の親睦のために このような

リクレーションを計画したいと思います。今回はそのお試し会のようなものでした!

しかし 温泉と蟹を楽しんだあとは しっかり部屋で深夜おそくまで 子平推命の勉強会を

しっかり行う真摯な私達でした!

この内容の一部は 後日また報告したいと思います。

 

それにしても 昔の城崎温泉街の思い出は もっと大勢の、浴衣姿で湯巡りを楽しむ人人で

いっぱいでしたが 観光客が減ってしまったなぁという印象でした!

コロナ禍の影響はここでも大きいのだな!という印象を受けました!

「頑張ろう!日本」「艱難辛苦は汝を玉にする」の精神で 復帰の魂で景気のよい日本に

立て直しましょう!